てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ミント ミント ミント

 チョコミントはお好きですか?

 どうも、たまです。

 見た目の可愛らしさは抜群で、ついつい手を伸ばしたくなるのだけれど、そんなにミント得意じゃないんですよね。なので、勇気を振り絞って手を引っ込めるようにしています。

 でも、歯磨きのときは、クリーンミントフレーバーのリステリンを愛用中。あと、掃除用のウエットシートには、自分で買ったハッカ油を数滴たらして使っています。ほんのり香るハッカに「掃除したもん」という満足感を感じる。自己満足でしかないけど。

 で、なぜそんなにミントの話なのかというと、ここ数日、仕事がらみでミントのことばかり考えているから。

f:id:tamanohibig:20200821163149j:plain

 お風呂に入れると、湯上りさっぱりするらしいっすよ。今度やってみようかなあ。

 って、最近シャワーで済ましてばっかりじゃん!

 

↓ ミントの葉っぱは食べないけれど、歯磨きガムは大好きなてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村