てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

あれから3年

 夕立があると、翌日の朝まで涼しく過ごせる気がする、たまです。

 ただし、てへぺろ兄弟の散歩にいつ行くかなど、飼い主は頭を悩ませることが多い。雷は危ないしねー。

 

 さて、話はさっぱりかわって。

 先日ブログで、奏太朗が我が家に来たてと現在の写真をくらべてみたわけですが。

tamanohibig.hatenablog.com

 ついですから永太さんのきたばかりのころの写真を公開しちゃいましょう。では、どうぞ!

f:id:tamanohibig:20200823121605j:plain

 眠る永太。起きてる間はずっと動いていて、なかなか写真が撮れなかったのです。

 保護されたとき、毛が大変なことになっていたらしく、全身短く刈られて我が家へきました。

f:id:tamanohibig:20200823122052j:plain

 我が家に来て二週間くらいの永太。毛は伸びたものの、まだひょろっひょろ。

 それでは現在の写真もどうぞ。

f:id:tamanohibig:20200823122624j:plain

 プリケツ永太。

 毛が長くなっただけじゃなく、全体的にしっかりとしてきました。

f:id:tamanohibig:20200823123048j:plain

 上から見てもぷりっぷり。

 

↓ 昔の写真を見返すのもなかなかたのしいですね。もっと撮っておけばよかった、と後悔しきりの飼い主に、本日も応援のクリックをお願いします。




 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村