てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

負けるもんか

 私って「意外とヤキモチ焼きだったんだなあ」と今更知った、たまです。

 

 幸い若かりし頃から、あまりモテる方ではなかったし。だから「彼氏が他の女の子ばっかり見るー」とかってヤキモチを焼くような機会はゼロ。だって、ぜったい他の女の子の方がかわいいもん。なんか、私なんかにつきあってくれてありがとうねー。あなたの邪魔する気は全然ありませんから、本当に。だから、他に行きたいならどうぞどうぞ。ってなもんで。

f:id:tamanohibig:20200828195614j:plain

 そんな私が、人生初めて嫉妬を感じた相手は、なんと夫さんです。

 だって、最近の永太の「夫さん愛」がすごいんだもん。

f:id:tamanohibig:20200828200301j:plain

 いやいや。夫さんが仕事の日は私が散歩連れて行くし、困ったらいつだって助けるし、ご飯もあげるしトイレもじゃんじゃん掃除するし。永太のお世話は正直、夫さんよりしてるとおもうよ? そして何より、永太への愛は絶対に負けていない。自信あるよ!

 それでも。最近の永太は夫さんを頼りにしているし、とっても慕っている。それがものすごく羨ましい。羨ましいというより、嫉妬だ、嫉妬。ジェラシーだ。永太のことは、私の方が絶対大切にしている。負けるもんか!

 

↓永太の愛を再獲得すべく、姑息な作戦を立てようといている飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村