てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

8月の後ろ姿

 8月最後の数日。いかにも真夏な気温が復活!

 暑いのはご遠慮したいのだけれど、夏が終わってしまうと思うのはすごくさみしい。夏生まれの夏大好き、どうも、たまです。

 

f:id:tamanohibig:20200829122419j:plain

 夏の階段をダッシュであがっていく奏太朗。空がきれいで、草がそよいでいて、上り切ったら全く新しい季節が待っていそう。

 夏が好き過ぎて、でも今年は夏らしいことなんてなんにもしてなくて。ただ暑くて、はやく涼しくなってほしくて。秋が待ち遠しいような、いつまでも夏が恋しいような。

 8月もいよいよ終わってしまう。それが信じられないような、ほっとするような。いろんな感情が綯い交ぜになる休日です。

 

↓ もう少し涼しいほうがうれしいてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村