てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

永太の美点

 9月になっても相変わらず暑いですね。どうも、たまです。

 昨日は気温が幾分か低かったはずなんだけれど、雨が降りそうで降らないじれったい暑さ。雨の匂いを含んだ風が急に強く吹いたり、ぴたりとやんでみたり。

 

 さて、話は変わって。

 先日、奏太朗の美点をご紹介したので、今回は永太の美点をば。

f:id:tamanohibig:20200901145546j:plain

 うんうん。褒めるよ。めっちゃ褒める。

 永太のいいところは、とにかく素直なところ。そして嘘が全然ないところ。

 正直、散歩中にすれ違う犬や人に吠えてしまうとか、困ったところはいっぱいあるのだけれど、どれにも微塵も悪気はないと思う。ただ、そうすべきだという信念を持ってそうしている感じ。(そしてそれに飼い主が困っていることはちっとも気づいていない。興奮しちゃうと、飼い主の話をちっとも聞かないからね)

 とにかくちっとも悪気がない。すごく純粋な生き物なんです。

f:id:tamanohibig:20200901150840j:plain

 そしてなにより、この笑顔。

 いろいろ困ったところはあるけれど、飼い主に向けられるこの笑顔に、私はめろめろだったりするのです。

 

↓ 本日は出番のなかった奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村