てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

無限奈落

 ここのところ、毎日あまり良くない夢で目覚める、たまです。

 どうせなら、すかっと楽しい夢で起きたいものなのですが。日頃の行いがわるいのでしょうか。

 

 さて、話は変わって。

 奏太朗は、撫でられるのが大好きです。

f:id:tamanohibig:20200906152755j:plain

 なんかちょっと押し付けがましいというかなんというか。なでてーと甘えるというより、なでさせてあげるーという上からっぽい圧を感じる私。

f:id:tamanohibig:20200906153105j:plain

 撫でる場所も指示されている気がします。ごろんと横になったときはお腹。すりっとすり寄ってきたときは尻尾の付け根の少し上あたり。

f:id:tamanohibig:20200906153624j:plain

 うっとりな奏太朗。いつまでもこの表情なので、「もう寝たかな」と思い撫でるのをやめると、ぱっちり目を開いて2枚目の写真に戻ります。

 それも無視すると、寝転がったまま手をこまねいて更なる催促。それでも無視すると、やはり寝転んだままにじり寄ってきて、要求するかのように手で私を引っ掻く。このように奏太朗を一度撫で始めると、無限のナデナデ(させられる)地獄に落とされてしまうのです。

 奏太朗。無限ナデナデはちとつらいよ。ほどほどのところで満足してくれないかい?

 

↓ ナデナデ大好き奏太朗に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村