てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

いきたいなー

 そういえば台風の数日前、こんなところへお仕事で行ってきました。

f:id:tamanohibig:20200908152232j:plain

 お仕事ですよ、お仕事。

 でも、川も綺麗で空気もおいしくて、すっごいすっきりした気がしました。どうも、たまです。

 

 最近、キャンプって流行っているんですよね。

 でもアウトドアグッズは高いし、私がそもそも面倒くさがりなので、わざわざ不便なところでご飯作って寝なくってもいいかなあって。

f:id:tamanohibig:20200908153400j:plain

 昔はわりと平気だったんだけどね。最近、全然ダメになっていることに気づいたよ。

 それでも実際、久しぶりに大自然に触れてみたらあっという間に「ニワカキャンプ好き」ですよ。最低限の道具だけ揃えて、星空がきれいなところに行きたいなー。

 ということで、キャンプサイトを捜索中。条件は「ペット可」「星空がきれい」それに「虫が少ない」でおねがいします。あと、比較的静かなところで。ま、これはオフシーズンならクリアできるかな。って、これだけの条件でも、探していくとグランピングになってしまう。でもグランピングは高いんだよなー。

 いくらキャンプ場がオープンエアだからって、やっぱり人と関わらずに過ごすのは難しい。車で行くとしても、なんだか後ろめたい気持ちで行ってもたのしめないしなあ。そもそも、この新型コロナのせいで懐もこころもとないわけですし、グランピングなんて夢のまた夢。

 でも旅行行きたいなー。ライブだって行きたいな。いつまで続くんだろう、こんな生活。と、後ろ向きな気持ちになっても、状況はよくならない。

 だから、鼻歌みたいに希望をうたいながら、暗い気持ちをかわして隠して受け流して、未来のことをただ思おう。

 

↓最近ドッグランに連れて行ってもらえていないてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村