てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お散歩確保

 9月に入って、なんだか急に雨がちになりましたねー。毎日雨雲レーダーと空を見比べている、たまです。

f:id:tamanohibig:20200910151305j:plain

 複雑な空模様に、ススキの葉が揺れています。それでも雨上がりの夕方は、ぐっと涼しくなりました。

f:id:tamanohibig:20200910151958j:plain

 朝方降って、そのあと晴れたりするとね。

 暑い日も涼しい日も。雨が降れば合間を狙って、散歩の時間も早めたり遅めたり。それでもなんとか、毎日のお散歩を確保している。なんとまあ、素晴らしい飼い主でしょう。飼い主の鏡と呼んでも差し支えがないのでは?

 と、だれも褒めてはくれないので、積極的に自分で自分を褒めていくスタイルでいこうとおもいます。

f:id:tamanohibig:20200910152641j:plain

 いやいや、兄ちゃんは雨の日の散歩は望んでないし、飼い主も、危険な日の散歩は反対です。それに散歩時間だって、結構多めに確保している方だと思うよ。ま、キミは体力有り余ってるみたいで、何時間歩いても一向満足してくれないみたいですが。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村