てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

気持ちのいい季節

 少し涼しい風が吹いてきたので、ユニクロのカーブパンツを履き始めた、たまです。

f:id:tamanohibig:20200914185151j:plain

 ばらしたな、奏太朗。だってすずしいいし楽チンなんだもん。いいじゃない、家の中なんだしさー。

 カーブパンツって、昨年の秋に発売になったのなんだけれども。しかも、ことしの夏の終わりにバーゲン価格で購入した。

 で、涼しくなるのを待って履いてみました。久しぶりのフルレングスのパンツ!嬉しくってテンション爆上がりです。

 

 そろそろ空も秋色になってきました。とはいえまだ夏、昼間は暑い。それでももうあの灼熱地獄のような暑さは抜け出せたかな。

 この夏、暑い最中は食事もすすまず、散歩も途中リタイヤが多かった奏太朗。最近は食事も完食、散歩もフルコースで歩けるようになってきました。(永太は暑くても寒くても、ご飯や散歩はフルコースです。)奏太朗にとって気持ちのいい季節になってきたのかな。

 今年の夏は、夏らしい思い出なんてなにもなかったけれど、秋はどうなるでしょうか。遠くへ遊びにいくことはできないかもしれないけれど、散歩はいっぱいしよう。ドッグランにも連れて行ってあげるからね、てへぺろ兄弟!

 

↓ 秋が待ち遠しい奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村