てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

オーガスタキャンプ!

 どうも!

 わくわくが止まらない、たまです。

 なぜなら、本日は待ちに待った『AugustaCamp』の日だからです!

www.office-augusta.com

 毎年、夏の終わりのお楽しみにしているこのイベント。今年は残念ながらオンライン開催です。でも、中の人たちは「オンラインだからできること」をやるんだとはりきってくれているようなので、楽しみにしているオーディエンスとしても、はりきってたのしみにするしかないでしょう!

f:id:tamanohibig:20200925142251j:plain

 うーん。おいしくは、ないかも。

 でも、今年はオンライン開催だから、てへぺろ兄弟と一緒にまったり楽しめます。(例年は山梨とかでやるのでてへぺろ兄弟は実家でお留守番)。おやつとかビールとかいっぱい買い込んできたしね。そうそう、あのトイレ渋滞もない!「いい場面、トイレに並んでて見られなかった!」とかもない。やったー。

f:id:tamanohibig:20200925143042j:plain

 はっ。トイレで思い出した。

 トイレはお家でつかえる良い子たちなので心配はないのだけれど、夕方のお散歩どうするべ?

 今日は15:00スタートで終了は夜のはず。てへぺろ兄弟の生きがい、お散歩は犠牲にはできないぞ。

 

 ということで、本日は早朝から長めのお散歩を敢行いたします。そして余裕があればイベント終了後にもう一度夜散歩をいたしましょう。

 では、準備をして出かけようかね、てへぺろ兄弟!

 

↓ 朝のロング散歩と昼間の美味しいビールで、ライブ中に寝てしまわないよう気をつけたい飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村