てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

シャンプー協奏曲

  先日永太を洗ったので、本日は奏太朗を洗いましたよ。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20201005152518j:plain

 まあまあ。

 だって奏太朗の頭、すごい臭かったんだもん。っていうか、てへぺろ兄弟は一蓮托生。永太が洗われたら、奏太朗だって洗うのです。どっちかだけとかありえないから。

f:id:tamanohibig:20201005153324j:plain

 永太はシャンプーハイで暴れまわります。私にとってはシャンプーのいい匂いでも、永太にとっては自分の匂いが無くなって一大事なのでしょう。絨毯や、大好きな柴座布団に体を擦り付けて匂いを取り戻そうとする。

 それに比べて奏太朗はといえば。テンション高く走り回るけれど、身体を擦り付けたりはしません。じゃれつくように走り回り、隙があれば撫で回されようとする。

f:id:tamanohibig:20201005154441j:plain

 なんか、命令されている気がする。だがしかし!私は洗われ奏太朗が大好きだ!だから撫で回すことくらい、こっちからお願いしたいくらいだよ。おらおらおらー。もっと触らせんかーい。

 

↓ さらふわてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村