てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

日本全国○○音頭

 秋の楽しみといえば、新しいホップで作ったビールでしょう。どうも、たまです。

 ま、夏は夏で暑いからビールがうまいし、冬は冬で鍋とビールが最高だし、春は花もビールもうまい。つまりまあ、年中ビールがうまいという。

f:id:tamanohibig:20201012153243j:plain

 そんなタイトルだったのね。そしてすごーく歌詞が長い。

 

 さて、話は変わって。

 てへぺろ兄弟の秋の楽しみといえばやはりこれでしょうか。

f:id:tamanohibig:20201012153533j:plain

 夏の間、暑いと散歩ストライキしていた奏太朗が、ここのところ絶好調で散歩しています。

 本当は、青空と風にそよぐススキと、夕日を浴びる奏太朗の写真を撮りたかった。撮りたかったんだよー。

 

 ま、奏太朗は幸せそうだしいいか。

 ちなみに永太は、春も夏も秋も冬も、年中散歩が楽しいようです。日本全国散歩音頭でも作ってみますか?

 

↓お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村