てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

3コインズマジック

 散歩中、どこからか金木犀の香りが漂ってくる季節になりました。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20201014150718j:plain

 こらっ、奏太朗。永太に嘘を教えないの。永太も簡単に信じるな。自分の鼻をちゃんと使いなさい。

 

 さて。話は変わって。

 先日たまたま見つけてしまったこちらを、買わなかった自分を褒めてあげたい。

www.3coins.jp

 うわー。リンクだけでは写真が出ないか。300円均一のお店、スリーコインズさんの500円商品、「ペット用お布団」です。いかにも和風な掛け布団がかわいい。敷布団と掛け布団がくっついていて、封筒のようになっています。潜り込んで寝る猫ちゃんや、奏太朗のような犬にはもってこいのあったかグッズです。

 ちなみに、このふとんにぴったりなベッドもあります。↓1500円なり。

www.3coins.jp

 お布団がかなり和風なので、ベッドまではいらないかな。っていうか、お布団もいらんだろー。奏太朗、私のベッドを我が物顔に使ってるんだから。

f:id:tamanohibig:20201014152706j:plain

 貸してあげてー。っていうかキミに貸してあげてるんだからねー私は。

 やっぱり、奏太朗のこの認識を改めるためにもお布団買わなきゃいけないのだろうか。でも、買ってあげても(使ってはくれるだろうけれども)奏太朗が使うベッドが一つ増えるだけだよね。だから買わない。買わないぞー。買わないんだぞー。

 

↓ といいつつ買ってしまいそうな飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村