てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

100円均一パーカー兄弟

 昨日は雨で冷え込んだ1日でしたね。とうとうヒートテックを着てしまいましたよ。どうも、たまです。

 前日までは、家の中では普通に半袖で過ごしていたくせに、パーカーまで着ちゃったりしてさ。 

f:id:tamanohibig:20201017200213j:plain

 ということで、てへぺろ兄弟にもパーカーを着せてみました。100円均一で買ったやつだけど。

f:id:tamanohibig:20201017201513j:plain

 永太さん、お写真嫌すぎて目が怖いよ。

 もちろん、普通に買ったり(そして普通に買うと私の服より高い)、手作りしたりもしているのだけれ。100円均一で買ったのは、じゃんじゃん洗ってどんどん着替えて、ちょっと乱暴にしても大丈夫な安心感がある。

 ま、数回洗濯しただけですぐ毛玉できるけど。

 

↓ 新作も作ってあげたいなと思いつつなかなか頑張れない飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村