てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

なんかへんだ

 急に寒くなった週末、急いで冬物(というより秋に着られるもの)を引っ張り出した、たまです。

 去年、パーカーを2着も買ったのだったね、私は。あ、でも、ビッグシルエットとかワンピース型とか、それぞれ違うものなのだけれど。そしてこの冬には、もう一着くらい欲しいなあと思っている。だって、以前買ったパーカー、毛玉だらけになってるんだもん。そろそろ引退を考えなくちゃね。

 

 さて。昨日もご紹介したてへぺろ兄弟のパーカー姿。

f:id:tamanohibig:20201018150814j:plain

 なんか奏太朗に違和感がある。横から見てみましょう。

f:id:tamanohibig:20201018151101j:plain

 土曜日は一日中雨だったので、日曜日の朝散歩でご機嫌の奏太朗。上からもみてみましょう。

f:id:tamanohibig:20201018151356j:plain

 ね?

 なんか変でしょ?

 たぶん、ふわふわの毛がシャツで抑えれているからなんだと思う。意外とスリムな奏太朗。それでは自宅に戻って、正面からもみてみましょう。

f:id:tamanohibig:20201018151752j:plain

 写真にするとそうでもないけれど、生で見ると本当になんか変なんですよ。

f:id:tamanohibig:20201018152026j:plain

 夏にばっさりカットした飾り毛が、ここにきて完全復活している模様。それがシャツからはみ出て強調されているんですな。それがなんか、筋肉たっぷりの人が小さめのTシャツを着たみたいに見えているのだ。

 つまり、飼い主は奏太朗の飾り毛カットをしなくてはいけないのですね。はい。

 

↓ もふもふだけど意外とスリムな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村