てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

修行かもしれない

 『ルパンの娘』にはまりつつある、たまです。

 前のシーズンもちょこちょこ見てたけど、今回さらにパワーアップしてるんじゃない、あの派手な演出。みたことがあるようでないような、あのお伽話感が、なんだかクセになるのです。

 

 さて。話はさっぱり変わって。ひなたぼっこが幸せな季節がやってきました。

 奏太朗はひなたぼっこが大好き。 

tamanohibig.hatenablog.com

 だがしかし。唯一ひなたぼっこができるリビングは、永太のシマ。飼い主の警護なしでのんびり眠ることはできません。ささ、いまなら飼い主のお膝がひなたです。お使いくださいませ。

f:id:tamanohibig:20201029223939j:plain

 なんだかんだいって奏太朗のことが気になる永太。兄ちゃんが飼い主の膝にいると気づけば(飼い主の膝の上に)飛んできます。ま、警護付きならば永太がいても大丈夫。

f:id:tamanohibig:20201029224002j:plain

 おかげで私の膝は大渋滞。ま、いいんです。幸せの重みってやつ。

 ただね。おふたりを膝にのせておくためには、ふとももを地面と水平にしておきたいのです。そうしないとおふたりともずり落ちちゃうからね。水平にするためには、爪先を立てかかとを浮かせておかねばならんのです。これが、長時間になると地味に辛い。ふくらはぎの筋トレ、というよりもう、なんだかよくわかんないけど修行なんじゃないかと思うのです。

f:id:tamanohibig:20201029224019j:plain

 奏太朗、可愛い顔して結構スパルタだよね。

 

↓ ひなたぼっこ大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村