てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

毛布愛は限界を超える?

 最低気温が10℃を下回ってきそうです。そろそろ毛布を出さなくては。そしてそれよりも前に、まずてへぺろ兄弟用のフリース毛布も出してあげなくては。どうも、たまです。

 さて、ここのところの涼しさで、あわてて引っ張り出したコストコ膝掛け&着る毛布。リビングに出しっぱなしになっているそれらを溺愛しているのがてへぺろ兄弟。なにかっていうと毛布の上で眠っている。

f:id:tamanohibig:20201029140933j:plain

  最近チェアバージョンに変更したハンモック の上で、大好きな毛布を堪能する奏太朗。満足げだなあ。ん?

 あれ?

 私、奏太朗のことハンモック チェアの上に乗せてないぞ。ってことは自分で上がったの?えー?

 ハンモック ですからね、ゆらゆら不安定です。だから前足をかけて上に上がることはできないと思う。飛び上がって乗るためには、最低60cm以上飛び越えなきゃならないわけで。しかも無造作に毛布が置かれているから、それ以上に飛ばないと上がれないと思うぞ。室内だから、助走をつけてあがることもできないだろうし。

 愛しい毛布のためならば、自分の体高の二倍以上あるゆらゆらハンモック の上にも飛び上がれるのか。すごい運動神経を持っているな、奏太朗。

 

↓意外に運動神経が良い奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村