てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

大渋滞写真

 スティックブロッコリーの苗と、ルッコラのタネをまいた、たまです。

 この時期、我が家のベランダで最も日当たりが良い場所にプランターを置いたのですが、果たしてきちんと育つのでしょうか。なにしろ、我が家のベランダは、最長でも午前中しか直射日光が差し込まないのです。ああ、心配。

 

 さて、話は変わって。

 ここのところの涼しさで、私のお膝が大渋滞しております。そんな風景を、何度かアップしているかと思いますが、ここでまた、まとめて自慢させていただこうかと。

f:id:tamanohibig:20201104150257j:plain

 狭い膝の上で折り重なるてへぺろ兄弟。大抵の場合、奏太朗の下半身は永太に押さえ込まれています。先に奏太朗が膝にいて、永太があとからやってくるからかなあ。

f:id:tamanohibig:20201104150321j:plain

 珍しく奏太朗が上のバージョン。くっつきたい永太としては、少々重たくても気にはならないようです。

f:id:tamanohibig:20201104150338j:plain

 だがしかし、寝返りを打っているうちに結局下になる奏太朗。やや不満げ。

f:id:tamanohibig:20201104150412j:plain

 ややではないな。大変不満げな奏太朗。もうおじいちゃんみたいな顔になってるよ。

 それにしても永太はよく寝るなあ。

 

↓ 押し潰されても怒らない(爪をたてて踏むとブチ切れるけど)奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村