てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

てへぺろ兄弟のご帰還

 ちょっと前に、GO TO トラベルをしてきた、たまです。

 今回の行き先は横浜&鎌倉。その楽しかったお話はまた後日にして、昨日の続き、てへぺろ兄弟との再会ばなしを少し。

 

 1泊2日の旅行を終えて(てへぺろ兄弟は実家に前泊したんで2泊3日)、念願の再会へ。

 旅行中も、犬を見かければてへぺろ兄弟を恋しく思い出し、街を歩けば「ここをてへぺろ兄弟と散歩できたら」と妄想していた飼い主。

 片やてへぺろ兄弟はといえば。思いっきり、実家生活を満喫。奏太朗はだれかれと抱っこされなでられ続け、永太はといえば四六時中母をストーカーして食べ物をもらおうとしていた模様。そしてもちろん、我が家では決して食べさせてもらえない量のおやつをこれでもかと食べていたのでしょう。ふたりとも心なしかお腹がぱっつりしています。

 ある意味天国のような甘い生活をしていたてへぺろ兄弟ですが、久しぶりの再会はとてもうれしかったようで、顔を見るなりダッシュしてきてくれました。飼い主もうれしい!

 そして、無事に自宅に到着。自宅を確認するかのように犬トイレに直行する奏太朗、お水をがばがば飲む永太。そして。

f:id:tamanohibig:20201109213412j:plain

 いろいろお疲れだったのでしょう。飼い主の膝の上で仰向けになり、半目で眠る奏太朗。永太も眠たそうに毛繕いをしていたり。

 

 ということで無事帰還したてへぺろ兄弟。お疲れを癒すためにも、この日は少し早く就寝したのでした。

 

↓良い子でお留守番してくれていたてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村