てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

なぞなぞ気分

 昼間は暖かいのに、朝夕はめっきり寒くなりましたね。そろそろ散歩に手袋が登場し始めた、たまです。

 

 さて、先日までTシャツ姿だったてへぺろ兄弟ですが、いよいよダイソーさんで購入した300円のもこもこ犬服が投入されました。

tamanohibig.hatenablog.com

 さあ、それでははりきって散歩に向かいましょう!

f:id:tamanohibig:20201113154602j:plain

 おっと。茶色の奏太朗に茶色の服を着せると、ナチュラルすぎてよくわからないの法則でした。それでは上から。

f:id:tamanohibig:20201113154725j:plain

 何模様かはわかりませんが、まあまあ可愛いと思います。どうでしょう。ちなみにピンクもありました。

f:id:tamanohibig:20201113154847j:plain

 永太さんもよくお似合いです。ただ、撮影には微塵も協力してくれません。サービス精神がミジンコよりも小さいのです(たぶん)。

 Tシャツは、ひっつき虫対策の一環として着せていた部分もありました。やっぱり犬本体の毛にくっついたものより、フラットなTシャツのほうが引き剥がしやすいですからね。

 しかし。このもふもふ服はひっつき虫を剥がすのが大変だ(実験済み)。ということで、本日よりお散歩には、より一層のひっつき虫に対する警戒心が必要となります。キミたち、草むらの中に入っちゃだめですよ。

 

 それにしても。

 我が家の犬服はパーカーが多い(特にダイソーさんで買ったやつ)。そしてもこもこ系の服のパーカーには、お耳がつきがち。

 「夏は耳が2つ、冬は4つのいきもの、これなーんだ」ってなぞなぞの答えはてへぺろ兄弟なんじゃないかと思うほどの耳付き率が高い冬が、いよいよ始まります。

 

↓ 洋服がまったく嫌いじゃないてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村