てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ぬくぬくはしあわせだ

  街路樹が紅葉をはじめて、いよいよ冬がやってくるのだなあといった日々、いかがお過ごしですか?

 ラニーニャ現象の年の日本の冬は寒いと聞いて、戦々恐々の、たまです。

 

 昼間は暑いくらいなのですが、やはり夜は寒い。我が家ではコタツもすっかり準備されて(まだ通電はしてないけどね)います。

f:id:tamanohibig:20201115094720j:plain

 そして、すでにコタツ布団を愛用する人々(夫さん&永太バディ)が。

 永太なんて、もうとろけちゃっています。

 

 今年はコロナウィルスへの警戒から、家で過ごす時間がさらに増えそうです。

 文明の利器の力を借りつつ、がんばってこの冬も乗り切ろうね、てへぺろ兄弟。

 

↓暖かくて気持ちがいいと、お腹を出して寝がちな奏太朗にも、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村