てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

撮れ高よし

 勤労感謝の日の勤労は集中力が乏しかった、たまです。目標まで終えることができなかったよ_| ̄|○ (オーマイガー)

 もちろん、パソコンの前にはいたし、ああでもないこうでもないと悩んではいたけれど、なんかこう「これだ!」っていうか、まあしっくりきたなってなるまでにすごく時間がかかって。結果、ちっとも片付かないという。ま、最低限はやれたのですが、本日少しは優雅に過ごす計画はポシャりました。ああ、無念。

 

 さて。そんな愚痴は置いておいて。

 最近思うこと。小型犬と落ち葉の撮影相性はとてもよい!

f:id:tamanohibig:20201123195914j:plain

 車高、いや違う。犬高がとても低いからね。

f:id:tamanohibig:20201123200051j:plain

 葉っぱの大きさもちょうど良い。

 色もまあ、よく似合うし。私にとっては、桜より撮りやすい。

 

 ちょっとたのしいぞ、秋。

 

↓ 今週はちょっといそがしいですが、散歩は省略せずに行いたいと思います。そんな飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村