てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

主食はおやつ

 ぽかぽかひなたぼっこが気持ちいい週末でしたね。どうも、たまです。

 

 さて、この週末、おやすくなっていたのでつい衝動買いしてしまいました。これを。

www.mkgr.jp

www.amazon.co.jp

 うまく画像がつきませんでしたね。

 このパッケージ、すっごくおもしろくて。

f:id:tamanohibig:20201206103412j:plain

 「主食」てわざわざ書いてある。そりゃね、このパッケージみただけじゃ、おやつに見えるもんね。

f:id:tamanohibig:20201206103439j:plain  まあまあ。本物のおやつだって少しはあげてるじゃない。健康のためですよ。おやつの食べ過ぎはデブの元です。ということで、我が家では普段食べている犬ごはんとは別の、いわゆる犬用総合栄養食をおやつとしてあげることがあります。そして、犬ごはん(お高いよいやつ)より好評という。

 さて、さっそくこの主食という名のおやつも、早速食べてみましょう。

 

f:id:tamanohibig:20201206103513j:plain

 なんか、いちおう粒状にはなっているのですが、固まっています。そして、手でほぐすとぼろぼろになります。一粒づつあげるとかは無理。小さな塊をあげる感じ。パッケージ写真とは印象がまるで違う。うーん。リピートはなしかな。

 でも、おふたりともとっても喜んでたべているのでまあ、いいかな。少しずつ、おやつとして食べてもらう予定です。

 

↓ 新しい食べ物には慎重な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村