てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お揃い計画

 今年の冬至は12月21日だって。もう数日、暗い時間が増えていって、そのあとぎゅぎゅっと寒くなるんだよなあ。冬が苦手で、もう冬眠してしまいたい、たまです。

 

 さて、話は変わって。

 先日、こんなものを衝動買いしてしまいました。

f:id:tamanohibig:20201209172535j:plain

 ふふふ。奏太朗とお揃い。レオパード柄のイヤリングです。100円均一のダイソーさんにて100円で購入です。100円なら、落っことしても泣くこともないしね。

 年甲斐がないかなーとも思ったりしたけど、ほっこりかわいいし、まあいっか。奏太朗とおそろってだけで、テンション上がるー。

f:id:tamanohibig:20201209172602j:plain

 は、はい。お邪魔いたしました。

 

↓ 永太ともおそろいにしたいなー。でもどうしたらお揃い?怪獣とか?と悩む飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村