てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

朝も早よから

 朝っぱらから『Get Wild』が頭から離れない、たまです。

 そう、あの最近Get Wild退社で人気のあれ。アスファルトタイヤを切りつけながら、暗闇駆け抜けているわけですよ。なんでだろうな。

f:id:tamanohibig:20201210153844j:plain 

 あはははは。そういうことか。

 金曜だし、さっさとウィークエンドモードになりたいと。それでこの曲がテーマなんだな、きっと。

 

↓ あと1日、がんばりましょーの飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村