てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

極楽〜

 さっむー。もういっそ、起きているあいだはずーっと足湯に浸かっていたい、たまです。

 

 さて、今日もサクッと本題へ。

 先日、永太のグルーミングの様子をご覧いただきましたので、本日は奏太朗をば。

 

tamanohibig.hatenablog.com

  奏太朗は、ブラッシングが大好きです。

f:id:tamanohibig:20201216075017j:plain

 ほら、この幸せそうなお顔。

f:id:tamanohibig:20201216075042j:plain

 お腹もグルーミングOK。ま、ラバーブラシだからかもしれませんが。

f:id:tamanohibig:20201216075132j:plain

 これはやばい。壊れとる。

f:id:tamanohibig:20201216075213j:plain

 あ、ラバーブラシが壊れているのは、永太が我が家にきて間もない頃、攫っていってかじり壊したのです。

 今年の奏太朗のクリスマスプレゼントはラバーブラシにしようかな。そんなにブラッシング好きならさ。

 

↓ 極楽奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村