てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

足首問題

 ワークマンでスノーブーツ買っちゃった、たまです。

 やったー。これでアンクル丈パンツは足首が冷えるぞ問題が解決だ。今までのちょっと丈が足りないパンツも寒くないし、色味は気に入ってたのに丈が足りなくて買えなかったあのパンツを買っても、寒くないんだぞー。

f:id:tamanohibig:20201218150932j:plain

 はっ。そうだね。とりあえず新しいパンツを買うのはやめとこう。

 っていうか、今年こそはパンツ買えないかもしれません。

 

 ちなみに昨年は「おっ、安い」とテンション上がって丈が短いことに気づかず買ってしまいました。ことしこそはそのような失敗をしないよう気をつけます。

 

↓ いっそロングスカートを買おうかと考えている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村