てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

週末の恒例行事

 年内の仕事はほぼ終わり、心穏やかな、たまです。

 

 さて、私は穏やかなのですが、夫さんはなにやら追い込まれておりまして。ここのところ週末もなにやらうんうん唸りながらご自宅で闘っております。ということで今週もドッグランはなく、おやすみらしいこともなかったてへぺろ一家。

 そんなさみしい週末に、一抹の清涼剤的存在なのが、てへぺろ御用達「TAP ROOM」名古屋西工場。てへぺろ兄弟とのロング散歩にピッタリな距離感と、飼い主大好物のクラフトビールがたのしめる、一石二鳥、てへぺろ一家ホイホイ的な存在です。

tabelog.com

https://www.instagram.com/y.market_brewing/

f:id:tamanohibig:20201221102528j:plain

 はい。だって夫さん、ずーっとおうちで闘っててかわいそうじゃない。あなたたちのロング散歩と兼ねられるし、これくらいのお楽しみはいいんじゃない?

f:id:tamanohibig:20201221102558j:plain 

 ま、まあね、そんな真顔で聞かないで。そこは私も気になってるの。ビール飲むと本当に寒い。でもキミたちを連れてくると、外でしか飲めないじゃない。(普通に店内でも飲めます。外で飲む酔狂は我々ぐらいなのではないだろうか)

f:id:tamanohibig:20201221102713j:plain

 ……。いつもお付き合いありがとう。

 じゃあ、これ以上いると体も冷えちゃうし、気合入れて歩いて帰りましょう。帰ったら夫さん、また闘うんだってー。キミたちは邪魔したりしないようにね。

 

↓ 散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村