てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

無事これ

 今日が大晦日だというのに、とくになにごともなくのほほんと過ごしている、たまです。

 我が家の大掃除は春秋制。なのでここで特別頑張るつもりはありません。お蕎麦を食べるつもりも、紅白を見る予定もなし。今年は実家への帰省もなし。ないないづくしのない尽くしです。

f:id:tamanohibig:20201230144040j:plain

 あるのはてへぺろ兄弟との散歩くらい。ぐぐっとさむい1日ですが、本日も元気よくまいりましょう。

 

 それにしても。

 ことしは大晦日の実感がまるっきりない。年末特有の高揚感とか、年始への期待感とか。それはコロナのせいなのか、歳をとって鈍感になっているからか、お正月になってもお年玉もらえる歳じゃないしね。

 それでも。

 私のような、特に役に立つものを作れたり人の役に立ったりすることのないものでも、どうにかこうにか、ことしも今日まで、人様におおきなご迷惑をおかけすることなく過ごしてこれたことはほめてあげたい。あまりにもたいしたことではないので、だれかにほめてもらうこともないから、自分でほめるよ。

 無事是名馬

 

 本年も一年、ありがとうございました。よいおとしをおむかえくださいませ。

 

 

↓ 寒くてもお散歩行く気まんまんのてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村