てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

引き裂かれそう

 食べ正月、寝正月もそろそろ終了。運動もせねばー。どうも、たまです。

 

 さて、運動担当といえば、てへぺろ兄弟。年末年始だろうが平日だろうが元気に散歩です。

 お二人とも散歩は大好き。ただ、その趣味が違いすぎるのです。

f:id:tamanohibig:20210103185836j:plain

 右手には、のんびり香りや風、踏み心地など五感フル活用で散歩を楽しむタイプの奏太朗。

f:id:tamanohibig:20210103185949j:plain

 左手は移動是散歩派の永太。

f:id:tamanohibig:20210103190047j:plain

 ぐいぐい飼い主を引っ張って進もうとする永太。

 飼い主は、右と左に引き裂かれるー。ということにはなりません。所詮相手はどちらも小型犬。人間のパワーの方が圧倒的につよいのだ。はっはっは。

 ただし、この散歩がおふたりともを我慢させていているという事実に、心は引き裂かれています。すまない、てへぺろ兄弟。

 

↓おふたりを別々に散歩させると、一度の散歩で最低一時間半かかってしまうのです。すまんなー、てへぺろ兄弟。ということで、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村