てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

たいせつなことはてへぺろ兄弟が教えてくれる?

 明日からの天気予報を見て、恐ろしさに震えている、たまです。

 土曜日の最低気温なんて、マイナス4℃予報だよ。そしてここは、夏なら沖縄より暑いといわれる名古屋だよ。なんたること!

 

f:id:tamanohibig:20210106091936j:plain

 

 そんな日は、ぬくぬく眠るにかぎると、てへぺろ兄弟が申しております。

 ですが人間、そんなに寝てばかりもいられません。とはいえ寒い。ということで、ここ数日は後日できることは後回しにして、極力ぬくぬくできるよう知恵を絞って参る所存です。

f:id:tamanohibig:20210106093046j:plain

 は、はいっ。

 

↓おやつ命なてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。
 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村