てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

寒い日は

 寒波のピークはこえたかな?

 どうも、たまです。

 

 寒い日が休日でよかった! 昨日なんて、9:30までお布団の中でぐずぐずしていました。

f:id:tamanohibig:20210109102300j:plain

 痛いよ奏太朗。指先に思いっきり力をこめて引っ掻かないで。こういうのは飼い主虐待ですよ。ま、その程度の攻撃では起きない飼い主も飼い主なわけですが。

 

 ゆっくり起きて、特に予定もないのでてへぺろ兄弟を愛でる1日としましょうか。

 猫団子あらため、てへぺろ団子。

f:id:tamanohibig:20210109102338j:plain

 みなさんも、よい1日を。

 

↓寒がりてへぺろ一家に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村