てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

撮れ高悪し

 ひんやりの3連休。日本海側はすごい雪だそう。みなさまご無事でお過ごしになられますよう。どうも、たまです。

 

 3連休の中日。名古屋は良い天気ですが、やっぱり寒いです。時折はらはらと、風に乗って雪が流されてきたりもする。

 そんな寒空の中、てへぺろ兄弟孝行のため、てくてくドックランへと繰り出しましたよ。

 我が家から2.5kmほど。のんびり歩いてほどよく疲れたところでのドッグラン。

f:id:tamanohibig:20210110164715j:plain

f:id:tamanohibig:20210110164744j:plain

 よそのわんこさんとご挨拶をしたり、ちょっとびびったりしつつの社会化訓練。奏太朗は本日もなかなか良い感じ。永太は抱っこが2回。うち一度は小さいお子さんに迫られて。まあ、最近の感じからいくと悪くはない。

f:id:tamanohibig:20210110165101j:plain

 飼い主の写真の腕はというと、かなり悪い。撮れ高ほぼなし。

f:id:tamanohibig:20210110165204j:plain

 とにかく見切れ写真が量産されるばかり。ブログを継続するのって、難しいなあ。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村