てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

みいつけたっ

 日中は3月並の暖かさだといわれておりますが、あまり実感がありません。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20210114182912j:plain

 た、たしかに。今日の奏太朗は、ロールクッションの中で仰向けになって寝てます。これが寒い日なら、顔も収納してとぐろを巻いて寝るもんね。

 とはいえ季節は確実に巡っているらしい。

f:id:tamanohibig:20210114182935j:plain 

 私が大好きな春の花。オオイヌノフグリ。今年も見られてうれしいなー。

 ちなみにこの写真、なんとかてへぺろ兄弟と一緒に撮影したいと頑張ったのですが、当然ご協力いただけず。ちなみに去年もそんな感じでした。成長してないな、私。

↓昨年のオオイヌノフグリはこちら。 

tamanohibig.hatenablog.com

 それにしても去年のブログの悩殺永太、めちゃめちゃかわいい!(親バカ炸裂中!)

 

↓非協力的な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村