てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

冬来り

 想定外の雪もあったここ数日。あれが今年最後の寒波だったと信じたい、たまです。

 天気予報によれば、立春の日の最高気温は一桁ですが、それ以外はもう二桁! 冬来りなば春遠からじ!

 

 さて、そんな雪の日の思い出。

 雪が強くなる前に軽く済ませようかと、いつもより早い時間にお散歩へ。雪が嫌いな奏太朗も、大喜びで歩き出す。そうか。奏太朗が嫌いなのは積もってる雪だけなのかな。

f:id:tamanohibig:20210130113745j:plain

 写真には雪がうつっていませんが、降っているのですよ。

f:id:tamanohibig:20210130113806j:plain 

 顔に付いた雪が気になるようで、ぶるぶるを繰り返す。

f:id:tamanohibig:20210130113828j:plain 

 そしてこの写真を撮った直後、くるりときびすを返して家にダッシュした奏太朗でした。

 

↓ 上着を着ても寒いもんは寒い奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村