てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

壮大なネタバレ

 どうも。ネタバレ積極受容派、たまです。

 誰が犯人かとか、どんなセトリだとか、事前に知っても全然楽しめる自信ありますよ、私。というか、知ってた方が(推しが出ていたときには)精神衛生上良いと思うし、知っていて見れば知らない時より理解が早く深まるとすら思う。これって、あれよ。問題集を解く前から回答を見るような感じ?

f:id:tamanohibig:20210204162549j:plain

 推奨できる勉強方法ではなさそうですね。はい。

 そんな私ですが、ここのところ心が辛くて引き裂かれそうなネタバレがありまして。それはズバリ「NHK大河ドラマ」です。

 だってみんな知ってるでしょ? 十兵衛がこのあとあんなことしちゃうのとか、染谷信長様があーんなことになっちゃうとか。授業でもう習っちゃってるもん。

 もう、染谷信長様のことが、私は大好き。あの染谷信長様を笑顔にしてあげたい。本当に幸せにしてあげたい。歴史よ変われ! 本能寺の変を切り抜けろ!

f:id:tamanohibig:20210204162654j:plain

 そうだよねえ。歴史は変えられないよね。ってことはやっぱり…。あああっ。

 

↓ あまりにも見事な白目の奏太朗にびっくりした飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村