てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

チョコレートあれこれ

 バレンタインの準備はもうお済みですか?

 特にあげなければならない人もいないお気楽な、たまです。

 あっ、でも義理のおとうさんにはあげたいと思っていて。でも、箱に入ったいかにも「バレンタインチョコです」みたいなのは嫌で。それで考えた結果、ミスドの「ピエール マルコリーニ コレクション」を買いにいったのです。

www.misterdonut.jp

 がっ。

 開店10時で、ちょっと油断して10分ほど遅れて行ったらすごい行列。最後尾に並んだ瞬間、スタッフさんに「マルコリーニ、もう買えませんがいいですか?」と。

f:id:tamanohibig:20210205175211j:plain 

 いやー、そこまで人気とは思わなくて。直前までてへぺろ兄弟といちゃいちゃだらだらしていてはだめでした。気合を入れて再挑戦しようか、それとももう諦めちゃおうか。そもそもそんなに人気なら、あげちゃうだけじゃなく自分も食べたいぞ。なんて、ちょっと悩んでいたりします。

 

↓夫さんにはスタバのチョコレートフラペチーノをあげる約束をしている飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村