てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

晴天ドッグラン

 穏やかで暖かい週末、いかがお過ごしですか。どうも、たまです。

 

 天気も良く気温も(この時期にしては)暖かいとくれば、ドッグランへ行くしかない!

 ということで、いつもの公園のドッグランへ。

f:id:tamanohibig:20210206161900j:plain

 ここは、小さい犬用の小さめのドッグランと、全犬種向けの大きめなドッグランがくっついております。てへぺろ兄弟は、まず小さい犬用ドッグランで肩ならし。

 そして慣れたら大きい方のドッグランへ。

f:id:tamanohibig:20210206162447j:plain

 飼い主の撮影の腕が残念なのはいつも通り。本日は永太の笑顔が輝いているのがいいですね。

 大きい犬に積極的にされると怖いみたいですが、それ以外は楽しそうだった永太。そして、「早く入ろうよ!」と超積極的だった奏太朗。

 お二人とも楽しそうだったので、飼い主も大満足。また行きましょう、ドッグラン。

 

↓ 帰って爆睡したてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村