てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ハンコ

 ハンコを買いに行かねばと思いつつ、毎日忘れている、たまです。

f:id:tamanohibig:20210208100540j:plain


 

 お買い物のついでに、4Fにあるハンコ屋さんに行けばいいや、と思っているのです。というのも私、100円均一のお店では絶対売っていないような難読苗字でして。気軽にハンコが買えないからか、自宅に置いてあるハンコの数もかなり少ない。銀行印なんかもついうっかり普段使いしちゃうこともたまーにあるのです(これ、絶対ダメだよね)。

 河野大臣が頑張ってくれているとはいえ、まだまだハンコが必要なことも多く、追い討ちをかけるように普段使い用無印良品ハンコ(15年以上使用)がうまく押せなくなってきて、しかたなく新しいものを求めねばと思う所存なのです。

f:id:tamanohibig:20210208100558j:plain


 

 その手があったか!

 普段使い用だもん、フツーのフォントでいいもんね。気軽に押せるやつ、探してみよう。

 

↓ 無印ハンコ用インクは買ったばかりでもったいないなあと思っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村