てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

裸族になると

 オンラインライブ、たのしかったー。どうも、たまです。

 コロナのせいで延期に次ぐ延期になっていたライブ。そのツアーファイナルがやっと、昨夜行われまして。そのライブがオンライン同時配信されたのを視聴したわけです。

 ライブそのものは、県外で行われているし、いく可能性はゼロだったわけです。ですが、それをオンラインで体験できるなら、参加できる。コロナ自体は、本当にもう早く終息してほしいのだけれど、このオンラインライブという選択肢ができたのはコロナのおかげだったのかなあとも思うわけで。なんかちょっと悔しいけれども、ほんの少し感謝していたりもするのです。

 

 さて、そんな話は置いておいて。

 お天気もよく暖かい週末でしたから、今日も今日とてのんびり散歩。

f:id:tamanohibig:20210221164105j:plain

 そう。だから今日は、裸族で散歩ですよ。

 洋服を着ていないてへぺろ兄弟は、みごとに毛が伸び放題。そろそろ散髪しなくては。奏太朗はお尻の腰蓑みたいな飾り毛が伸び放題だし、永太は全身伸び放題。来週はちょっと忙しいので、そのあとになっちゃうかもだけれど、本当に近いうちに散髪しましょうね、てへぺろ兄弟!

 

↓ 散髪はノーサンキューな奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村