てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ドッグラン

 気温上昇&強風の祝日、花粉症の方には辛かったのではないでしょうか。どうも、たまです。

 幸い私は花粉症ではないはずなので、今のところ無事です。ただ、田舎育ちゆえ、日本人の平均よりはたくさん花粉を吸っているはずなので、いつあふれてもおかしくない。今年もデビューしないで済むよう、ただただお祈りをしております。

 

 さてそんな強風の昨日、またしてもドッグランへ行ってきました。

f:id:tamanohibig:20210223143841j:plain

 奏太朗もご機嫌。

f:id:tamanohibig:20210223144015j:plain

 永太もにこにこ。

 ご挨拶もなかなかじょうずにできまして。

 ただですねー。永太の写真を見てもわかる通りの足元。雨が降っても水捌けが大変よろしいのですが、風が強いと土埃がたつ。煙幕はったみたいに、目の前が真っ白になる。

 花粉が大丈夫でも、土が目に入るのは痛い。

 ということで、この日は早めの撤収。またいきましょう。

 

↓ ドッグラン+5kmのお散歩で帰宅後は爆睡のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村