てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

集中力

 毎日の献立を考えるのが憂鬱な今日このごろ。どうも、たまです。

 冬の間は鍋にしとけば問題ないって感じでしたが、そろそろ白菜も食い尽くしそうだし。かといってまだまだ夜は冷えるから、あったかいもののほうがいいよなー。などと思っていると、メニューを決めかねるのです。とりあえず、最近マイブームのスパイスカレーは週一で作ってます。

 

 さて、はなしは変わって。

 てへぺろ兄弟の好物の一つに、さつまいもがあります。

f:id:tamanohibig:20210301150003j:plain

 焼きはじめるとにおいですぐわかるらしい。恐ろしいほどの集中力で見つめております。やっぱり甘くておいしいのがわかるのかな。

 この日は永太は別室にて、夫さんのおいもに集中してもらっています。芋をめぐる兄弟喧嘩なんて見たくないですからね。

f:id:tamanohibig:20210301150548j:plain

 食べ終わってこの表情。おいしかったのでしょう。よかったですね。

 

↓ 目で語る奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村