てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

開放感をもう少し

 年に一度の重要ミッション、クリアして迎えた清々しい週末の朝。さあ、春がくるぞ!

 どうも。テンション高めの、たまです。

f:id:tamanohibig:20210305171107j:plain

 これで、後回しにしていた懸案事項に取り掛かれます。永太の毛玉切りとか、背中のバリカンとか。(顔の散髪は耐えきれなくて数日前にやってしまった)。奏太朗の飾り毛カット(腕&お尻)もしなくては。あと、次の金曜にマンションの消防点検(スタッフさんがすべてのお部屋に入ってやるやつ)があるので、ちっと掃除も気合入れてしておかなくちゃ。特に台所ね。

f:id:tamanohibig:20210305171124j:plain
 お、おう。忘れてないよ、鶏胸肉のおやつだよね。月曜日に、最優先でやりますよ。だから週末は、この開放感にもう少し浸らせてー。

 

↓ 鳥胸肉loverなてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村