てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

向かい風

 おそようございます。本日も良い天気。はりきってお仕事して、夕方には桜のつぼみを眺める長めの散歩をしようと心に誓っている、たまです。

 

 週末は、風の強かった名古屋地方。

 体感温度は高くなかったけれど、日差しの角度といい、風の強さといい、春を感じることができました。

f:id:tamanohibig:20210315081725j:plain

 ただ。

 向かい風を受けて歩く奏太朗が、いつもより細い。

 人相(犬相)もなんか違って見える。

f:id:tamanohibig:20210315081911j:plain

 そして、ときおり風向きが変わるとよろける。小さくても風を受けるのね。そして頑張って歩いているのね。

 

 風が吹きっさらしの堤防は、体感気温も低め。それでもてへぺろ兄弟お気に入りの散歩道なのですから、飼い主も風に争って頑張って歩きますよ!

 

↓ 強風をものともせず丸い体でダッシュする、最近太った疑惑もある永太にも、応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村