てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

重くはないが

 「進撃の巨人」の放送日が決まってうれしい、たまです。いやっほー。

 毎週日曜日の深夜に放送されているのですが、先週は地震速報のため中断。それに伴い、有料配信(アマプラとかね)分も放送終了まで配信されないという事態になっておりまして。結局、次の日曜日の普段の放送時間に中断したアニメを最初から再放送。それが終わった後の時間にその週流す予定だった分を放送することになったようです。

 放送されることはすごく嬉しいのですが、終盤にさしかかってきた物語はなかなかに重たい内容。そんなのが2話ぶっ続けで放送されるわけで、私はその重さに耐え切れるのだろうか。不安だ。

f:id:tamanohibig:20210317112944j:plain

 そういう重さの話ではないのだが。ま、キミのような可愛い子が私の上に乗っかるくらい重くもなんともないさ。大丈夫大丈夫。

 ただね、キミ、最近ちょっと丸っこくなっていないかなという疑惑は、ある。

 毎日のことなんで、私は抱っこしても重くなったという感覚はないのだが、散歩中のキミの後ろ姿が、なんだかむちむちぷりぷりしている気がする。

 ま、冬の間、ボディの毛刈りをしていないから、ちょっとむくむくしちゃってるだけにちがいない。きっとそうだ、そうだと信じてる。 

f:id:tamanohibig:20210317113023j:plain

 ううう。奏太朗とは毛質がちがうとはいえ、どうなのだろうか。

 とりあえず、仕事がひと段落したら毛刈りをする。それでウエストのくびれがなくなっていたら、おやつはいままでより控えめにする。心を鬼にして、そうする!

 

↓食べるの大好き永太に、「健康のためにダイエット頑張って」と励ましのクリックがいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村