てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お花見散歩

 昨日は時間をやりくりして、桜を観に行けました!

 どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20210327164131j:plain

  斜め写真好きなんだけど、ブログに貼るにはむいてないなあ。

 えっと。

 車の6カ月点検が11時から。且つ13:00から家でYouTubeサッカー観戦がしたいというのが大前提。で、考えた。ディーラーから公園までが約1km。少し早めにディーラーに車を預けたら、いけるんじゃないのか、という夫さんの天才的発想! それを実証すべく行ってきました。

f:id:tamanohibig:20210327164622j:plain

f:id:tamanohibig:20210327164710j:plain

 きれいでした。とても。 

f:id:tamanohibig:20210327164807j:plain

 もっとも、てへぺろ兄弟は、やっぱり桜なんて観ていません。

f:id:tamanohibig:20210327164948j:plain

 お友達の匂いがする野原に夢中。
 ま、いいんですけどね。

 
↓もう一回お花見散歩に行けたらいいなあと考えている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村