てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

1日かけて考えました

 てへぺろ兄弟撮影用に、ドローンを買いました。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20210401180038j:plain

 毎年、エイプリルフールに「なにかひとつおしゃれな嘘をつきたい」と思うのだけれど、思いつけないままに4月2日を迎えてしまう。ということで、1日一生懸命考えたやつを、ご披露してみました。

f:id:tamanohibig:20210401180122j:plain 

 はい。奏太朗のいうとおり。最初の写真、スマホを頭上に掲げて撮っただけです。てへぺろ兄弟が小さいのと、桜の木が比較的低いところに枝があるのでなんとなくそれっぽく見えるだけ。

 それにしても、視線の高さが変わるだけで、見える世界はこんなにも変わるのですね。なんか新鮮。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村