てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

最適な季節

 そろそろ桜も終わりですね。それはとてもさみしいけれど、それを超えないと私の好きな季節はやってこないのです。ああ、悩ましい。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20210402202202j:plain

 まあね。

 私は梅雨生まれの夏好き。これから暑くなるのは、わくわくしかないけれど、だからといって暑すぎるのは嫌だなあと思うよ。あんまり暑いと、キミたちの散歩も難しいしねえ。

f:id:tamanohibig:20210402202221j:plain

 永太は暑くても散歩命だもんね。

 とりあえず、ここから少しの間はお散歩にも最適な気温が続きます。この機会にいっぱい散歩しましょう。

 

↓ 暑くても気にせず歩く永太が心配でしかたがない飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村