てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

無事終了

 この微妙に寒い日々が地味に辛い、たまです。

 冬の間は寒さ対策のためにも暖かさ重視で服を選んでばかりいまして。おかげでこの、極寒ではないけれどもひんやりとする時期を、着て過ごす服があまりない。じゃあ買えばいいんだということで、しぶしぶ買ったころには半袖が恋しいくらいに暑くなったりする。で、勿体無いので買えないなーと思っているとお天気も今日みたいにぐずぐずして寒いという。そんな不毛な葛藤を、この時期毎年繰り返しているのです。

 

 さて。昨日のお話。

 お鼻ぐずぐずのため、狂犬病のワクチン注射が一週間伸びてしまった奏太朗(この日は2.60kg)ですが、体調も整ったため、無事に打たれてきました。

f:id:tamanohibig:20210416144406j:plain

 先週の永太と同じく、お目目がぱっちりしてしまう奏太朗。病院の緊張感が、目から溢れています。

 ついでに、血液検査の結果も届いていたようで、先生からご説明もいただきました。結果はお二人とも、問題なし。よかったよかった。

 

 その後、奏太朗はお散歩も軽めに安静へ。一晩たって、経過は順調。もう、去年みたいなことにはなりませんように。

 

↓ 病院が苦手なてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村