てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ふて寝

 昨日は、本当のほんとーに一日中雨が降り続いてましたね。どうも、たまです。

 外はどしゃ降り。家でごろごろ。これじゃあ、ブログのネタも干あがっちゃうよ。

f:id:tamanohibig:20210417171521j:plain
 てへぺろ兄弟もこの有様。私の膝の上でふて寝です。

 お二人は室内トイレを使えるので、お散歩なくても困りはしない。しないけれども、せっかくの休日だもん、お散歩したかったよね。

 ま、平日だろうが祝日だろうが、お散歩は行きたいのだろうけれども。

 

↓ 今日はお散歩いけるかな?なてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村